事務所概要

舩橋信治税理士事務所

所属:東海税理士会 小牧支部 登録番号100218

事務所住所:〒485-0075 小牧市三ッ渕772-2

TEL:0568-42-2880

FAX:0568-41-7446

メール:funahashi_shinji@tkcnf.or.jp

税理士 舩橋信治

はじめまして。税理士の舩橋信治です。相続のご相談をされる方は、事業をされている方ばかりでなくお勤めされている方も多いです。お勤めされているとなかなか平日に時間をとるのは難しいと思います。舩橋会計は、土曜・日曜・平日夜間でも対応させていただきますので、ご安心ください。

実際のお客様との情報のやりとりは、面談に加えてメールやFAX・電話などで行います。例えば「財産承継の人を変更したい」とか「新たな資料が出てきた」といった場合には、メールなどでご連絡いただければ大丈夫です。

こちらからお客様のパソコンへPDFなどの重要な資料をお送りする場合には、暗証番号をつけます。郵送では簡易書留にします。ですのでご安心ください。何度も何度も面談をするわけではありません。

またお電話をいただいても、まずは料金表をご覧いただき税理士に依頼をするかどうか決めていただければ良いのでご安心ください。特殊な事案が後日発生すれば追加料金をいただくこともございますが、そういうケースは殆どございません。

舩橋会計には私ともう一人、相続担当の者がおりますので、ダブルチェック体制で申告書を作成しております。その担当者は、勉強熱心で正確な仕事をしますので助けられております。

舩橋会計の特徴は、相続と併せて今後の資産活用の助言もさせていただくことです。さらに100%保証書(33条の2の書面添付)を申告書に付けて税務署に提出しますので、税務調査の可能性が低くなります。

税務調査や資産活用など未来の不安を極力少なくし、安心な税務申告をするためには舩橋会計にご依頼いただければと思います。

税理士事務所 外観
舩橋信治税理士事務所 外観