未分類

サービス比較表

サービス内容比較表

内容 一般の会計事務所 舩橋会計
対応時間 平日の昼間

平日夜間・土日も対応可能ですので、お勤めの方でも有給などを無理して取らずにご相談に来られます。

料金 不明瞭な場合もある 詳細な料金表をホームページで公開しております。経験で効率よく申告書作成が出来るので、サービス内容の割には低廉な価格設定です。
保証書 付けたり付けなかったり 舩橋会計は100%保証書(税理士法33条の2の書面)を相続申告書に添付し、税務調査の可能性を低くします。
資産活用 経験値の高い事務所なら可能 土地活用から預貯金活用までアドバイスさせていただきます。
パターン 財産承継のパターンを何度も変更すると嫌がられる事務所もあります 人間は迷うものです。財産承継のパターンは何度変更していただいても料金に影響しません。専用ソフトで簡単にパターンの変更ができます。その変更したパターンは、暗唱番号を付けてPDFメールで何度でもお送りいたします。
現地確認 現地確認発生によって料金が増える事務所もあります。 現地確認をしても料金は増えません。
訪問 お客様の自宅に訪問すると料金が増える事務所もあります。 お客様の自宅に訪問しても料金は増えません。緊急の場合には、病院まで行き対応させていただくこともございます。